金曜日はビール半額day生ビール生ビール生ビール


ってことで張り切って観戦してきました






鬼のように暑かったので

北広島駅からは歩かずシャトルバスに乗りました〜


前ににシャトルバスに乗った時はバスが少なくて待たされたけど

今回は数台待機してるバスもあって、待つことなくスムーズに乗れましたキラキラ

いろいろ改善されてますね飛び出すハート








球場の屋根が開いてるよ〜









入場してから、まず、ファンクラブ会員が貰えるグッズを受け取りに3階へ・・・



屋根が開いてる上階からの景色!


ステキーーー気づき気づき








グッズの扇子を受け取って


とりあえず選手パネルと一緒に撮っておく(笑)






こういうエリアに来てもグランドの様子がチラチラ見えているのがこの球場の良いところ


来るたびに良い球場だな〜と実感しますキラキラ








さんざんうろちょろしてやっと飲み仲間のもとへ・・・(笑)



食べて飲んで応援して


すっかり暗くなって月が見えてきましたよ








終盤、月とビクトリーしゃけまるビール‼︎




なのに、しゃけまるじゃない面を写してる泣き笑い


酔っ払いだわー





試合が進むにつれて月の位置もどんどん変わりますネ


延長戦になったら月が大型ビジョンに沈んじゃうのかな?





試合開始時間は蒸してたけれど、だんだん夜風が涼しくなって終盤はもんのすっごい気持ちよかった



外球場サイコー!!









試合も勝ったし良い夜です




ファイターズ夏祭り ということでちょうちんが飾られていましたよ






帰りのシャトルバスは長蛇の列なうえ待機バスも見当たらず・・・



こりゃ〜歩いた方が早いね  ってことで歩くことに、、










BIG BOSS bridge から見える道路も渋滞してたー





この頃には過ごしやすい気温になっていたので

酔い覚ましに歩いて帰るのも悪くないね〜
(酔いは覚めなかったケド)( ´艸`)