今年もポメ友さんとキャンプに行ってきました!


初めて行く由仁町のキャンプ場です


駐車場とサイトが近くて、ほぼオートサイトのような状態で使えました〜

とても過ごしやすいキャンプ場でした







ポメ友さんは急遽2組4名が来れなくなってしまい、3名&2ポメというちょっと寂しい人数になってしまいました









キャンプのユニフォームはポメTです泣き笑い


こんな時にしか着れない(笑)



左ウィルくん  右ハリオです






ウィルくんにサングラスもらったーキメてる






小次郎くんママにしっかり餌付けしてもらうおふたり( ´艸`)








ワンコ用ササミも焼いてもらってお腹いっぱい







食べたら寝るzzzハリオさん










楽しいね♪









手作り感あふれる場内は面白そうなものがいろいろありましたー







野菜や薪も売っています








ドラえもんもいました!









標高が高いのか、けっこう涼しくて焚き火の温もりがありがたい夜でした




寝苦しくなく、寒すぎず、寝やすい夜でしたー













翌朝は朝食後ドッグランで運動したよー








なんと!ドッグランの中でテントを張って泊まることもできるんですよ


ランの中に小川が流れていて夜には蛍が飛んでいました〜




なかなか素敵なキャンプ場でした飛び出すハート