雨の連休でしたが せっかくのお休みなので

車中泊に出掛けてきました〜




雨なので観光なしで温泉へ直行〜





温泉前のキャンプ場では雨にも負けずキャンパーがたくさんいましたよ〜





入浴後は美瑛の町をプラプラして車中泊






気温も高くなくて涼しかったのですが


ハリオ様にはより快適に休んでもらいました( ´艸`)












翌朝目覚めると雨は上がってほんのり晴れ間も見える空になっていました





美馬牛駅近辺を散策あしあと




古い趣のある駅ですね








開場一番で四季彩の丘へ〜





ラベンダーは見頃だけど後ろの花壇の色がパステルですね〜








こちらはラベンダーに似てるけどキャットミントです


爽やかな良い香りがします〜











花畑をバックにウェディングフォトを撮ってる花嫁さんがいましたよ〜


暑い中頑張ってます

綺麗な写真が出来上がるんでしょうね〜飛び出すハート






観光ヘリコプターも準備していました






どんどん暑くなって来るので早々と退散しました





お土産売り場の売店にハリオも抱っこで入店できたのが嬉しかったね


ドッグランもあるし〜 犬に優しい四季彩の丘です








ファーム富田の方はすでに大渋滞だったのでパスして


チーズ工房さんへ






お気に入りのアイスをいただきましたひらめき







ハリオにもお裾分け笑い








昼前には富良野を後に帰路に着いたのですが


富良野から三笠へ抜ける道、反対側は恐ろしいほど長い渋滞になっていましたアセアセアセアセ



きっと札幌から富良野へ向かう車ですよね〜


三連休初日が雨だったから2日目に集中しちゃったのかな?大変だわ〜





駆け足だったけど渋滞知らずで帰ってこられて良かった良かった







毎年は行けないけど、4〜5年に一回くらいは


ザ・観光したくなります(笑)











おまけ



ラベンダー畑越しの倉庫が顔に見えませんか?( ´艸`)