土曜日は久しぶりに杏ダイニングさんへ行きました




冷製パスタ始めました〜♪


ってことでさっそくいただいてきましたよ(๑´ڡ`๑)






ハリオに狙われる〜








ご一緒していただいたのは  ミルクちゃん







ニックくん






ルークくん




今年お初のランチ会を楽しみました音符







杏さんの撮影コーナーはひまわり畑





ハリオもだいぶモデルができるようになりました笑い




こちらはミルクちゃんママが撮ってくれた一枚



同じ場所から写しても写す高さ?角度?の違いでずいぶん印象が変わりますね〜


勉強になりますキラキラ







ハリオもニコニコ楽しそうです♪








ハリオが食べたチキンソテー

前は野菜をほぼ残していたけれど、いまは完食します




年を取るごとに食い意地張って(笑)なんでも食べるようになりました


好き嫌いしないのはありがたいですねジンジャーブレッドマン






食べたら眠くなる   


どこででも寝るzzz 



マイペースなハリオさん、


どこへ行っても自分のペースを崩さないのは良いことだね(๑˃́ꇴ˂̀๑)










本日、日曜日は朝からヤバい暑さです


氷いりマスクを背負ってアルミ板の上でジッとしてるハリオさん



暑いんだねアセアセ








実家へ行く用事があるんだけど、


午後からゆっくり出かけましたよ






帰りにだいぶ日が傾いてきたので緑地で散歩あしあと




ぐるっと一周するつもりだったのに


ハリオさん、座り込んで動かない






散歩は最小限で満足のハリオ


歩きたくないアピールが酷すぎる不安





年とともに自己主張が強くなってます



自分の意思をハッキリ伝えるって大事だよねクローバー