日曜日は母の誕生会をしました〜




今まで一度もやったことなかったんだけど


ひょっとしたら自宅で迎えられる最後のお誕生日かも・・・ということで


思い出作りですね、私たち姉妹の(^-^;






甥っ子ファミリーも参加で賑やかな会でした


母は、娘2人、孫3人、ひ孫5人いるんだけど


全員すっかり忘れてて、どちら様?って、言われたわ泣き笑い







それでも、「幾つになったの?」


って聞いたら「20歳は超えてるよ」


ってウィットに富んだ返しが来るところは変わらず( ´艸`)








仲良く料理を取り分ける4姉妹


みんな素直で可愛い






カメラを向けると必ずポージングする三女ちゃん







後ろで長女も合わせてくれてるよ( ´艸`)









4姉妹のマスコットになってる末っ子長男くん


お姉ちゃんはノリノリだけどビミョ〜な顔してます指差し









次女と四女ちゃん








どこからかパパの中学生時代の卒業アルバムを見つけてパパが書いた作文を読み上げる三人


パパ恥ずかしいね〜泣き笑い







四女ちゃんは熱心に思春期時代のパパを探してます







長男くんがちょっかい出してもみんな無視アセアセ








全員卒業アルバムに夢中だよ〜




長男くん、一歳にしてスマホを使いこなす!?


この後、音楽を鳴らしてましたヨ  すげー











ハリオは気配を消してひっそりしていました笑い






女子たちにナデナデしてもらってまんざらでもなかったようだけどね飛び出すハート





賑やかに誕生会を過ごしました〜





母も機嫌よく食事をしていたので楽しかったのでしょう音符


肝心の母の写真は撮るの忘れちゃったけど(^◇^;)













楽しかった6月25日ですが、


この日はぼっちの命日です




もう8年も経ちました〜






長女が赤ちゃんだった頃のたけ・ぼっち・そら



この頃の3匹は若くて元気だったなー


まだだれも病気になってなかったはず



いまはお空で3匹仲良く遊んでるかな〜?