土曜日はDaijoubuさん







わんバーグランチをいただきました(๑´ڡ`๑)







月末の来店が恒例化してるポッケたん


今回も予想通り会えましたひらめき




16歳半だって


お目目もキラキラしてて元気そう⭐︎






16歳超の看板犬イチローくんもお元気そうでした







いつもの静かな土曜の昼下がりでしたあしあと









ラーメンラーメンラーメン


家に帰ってから晩ご飯は久しぶりにラーメン食べに行きましたー





初めて行ったこちらのお店


美味しかった〜〜




初めてのお店では メニューの一番最初に出てくる味を頼むようにしています



味噌だったんだけど・・・


きっと多分、このお店は醤油のほうが好きだと思う。


次回は醤油にしよう(忘れないよう書いておく)