土曜日は高校同期数名で昼飲み〜


コロナ明けは昼飲みがトレンドになっています( ´艸`)




イタリアンのお店で色々食べて飲んで

気づけばデザートの写真しか撮ってなかった泣き笑い






今回集まった同級生のバツイチ男子が

実は、、昨年再婚した‼︎

というビッグニュースをカミングアウト気づき気づき気づき


しかもお相手は  27歳‼︎




いや〜〜〜   たまげた


28歳の娘をおもちの同級生は絶句してた泣き笑い



飲み会は急遽、結婚を祝う会となりましたー



う〜〜〜ん   めでたい‼︎






二次会は、その新婚男子の要望で甘味処へ・・・




飲んだくれるんじゃなくて甘いものパフェっていうところが


若いこのハートをつかめるのでしょうか・・・( ´艸`)





どうぞお幸せにラブラブラブラブラブラブ












夕方前には解散して、帰ってから時間もあったので



夕陽を眺めにドライブに出かけました〜





海に沈む夕陽〜


間に合った‼︎







暖かくなると身軽に気軽にサクッと出かける気分になるよね〜

(飲んでたワタシは道中ずっと寝てたけど(笑)



ゆったりしためでたい週末でした⭐︎