ハリオ、フィットネスに行ってきました


いつものプールで泳ぎから始めるのですが、、


最近、ライジャケを脱いで泳いでます

体が浮くと前足だけで進めるので後ろ足をほとんど使わないハリさん

強制的に後ろ足を使わせるために裸で泳いでもらいます



そしたらね、、、縦泳ぎになっちゃうの驚き







ある意味器用?







後ろ足のかき方がかなりおかしいけど

なんとか、溺れずに進んでるのでヨシとしましょう




水中トレッドミルはナナちゃんと一緒





競い合って歩くのでよいトレーニングになってると思います






運動後はDaijoubuさんでランチ〜




運動してない私もお腹いっぱいいただきました(๑´ڡ`๑)












おまけ⭐︎


フィットネスのAQUAさんの子犬たち


すくすく大きくなっています


3匹とも、もうお母さんを越してますよー





3匹ともおっとりしてて性格ヨシ!


立派なセラピー犬になりそうです飛び出すハート