やっとGW始まりの我が家です


初日は叔父の納骨でした





無事にひとつ役割が終わってホッとしました



まったく終活していなかった叔父ですが


お墓を用意しておいてくれたのはありがたかったー



滝野だから犬の散歩がてら、私たちが元気なウチはお参りに来られるしね気づき





カタツムリもこのお墓に居座って(笑)


一緒にお参りしてくれました( ´艸`)







帰りにイチゴパフェ食べたひらめき







GW初日の午前中に気になっていた行事を終わらせて安心したところで



午後からお出かけ〜









札幌から北上して 



羽幌で海老塩ラーメンをいただきました〜






甘エビの唐揚げ入りのラーメン!


上品な味で美味しかったー  


スープもごくごく飲めるニコニコ










そして羽幌川?の河川敷の鯉のぼり〜





ちょうど日が落ちたところで

サンセット鯉のぼりとなりましたー




もうちょい時間が早かったら夕陽が大きく撮れたかな?


なかなかタイミングって難しいね〜











さらにさらに北上して遠別の道の駅で車中泊いたしました〜




今回の車中はわけあって後部座席を外してあるので

ちょっと広めの居住空間となっています





前に居間っぽい空間で後部は寝室





なかなかいいかも!




昼間に自然満喫倶楽部さんで買ったいちご大福をツマミにbeerを飲んで




早めに就寝いたしました(´◡`๑)





こちらの道の駅はGWだというのになかなか空いてて心地良かったです⭐︎





つづく