プロムナードさんへ行ってきましたー





撮影スポットは鯉のぼりと桜〜



今年はまだ花見ができてないから・・・もう、、これでいいね!(笑)








二度目めしてのシュリちゃん


ハリオに興味津々




高いところに上って目線を合わせてくる‼︎


やるね〜






ヌガーくんにも興味津々



画像撮れなかったけど、ポッケくんにも興味津々で、、


オヤジ好きなのか⁉︎(๑˃́ꇴ˂̀๑)







りこちゃんにも遊ぼー♪♪ って誘ってた




怒られながら遊んでたよ(笑)



初めて会うわんちゃんにも物怖じしてなくていいねー










アースくんは相変わらずゴージャスな尻尾気づき







ピーチちゃんはいつもハリオに遊ぼうって誘ってくれるのよねー


ありがたいです⭐︎









集合写真〜(ポッケくんとヌガーくんがいません)







押さえててもらわないと飛び降りちゃうハリオさん



この集合写真はみなさんの撮影協力で成り立っています(^◇^;)


スミマセンね〜アセアセ










ランチは、贅沢に鹿肉ステーキをいただいちゃいました!












ドッグラン後半戦では


ちょっとは落ち着いてきた(かな?)シュリちゃん







ハリオおじさんと仲良くなれたかな?








若いこにモテて良かったねー






GWのはじまり、楽しかったね♪