鹿の湯さんはなかなか人気の温泉みたいで

日帰り入浴のお客さんがたくさん来ていました〜





朝目覚めてすぐお風呂に行ったら誰もいなかった‼︎ヤッタ‼︎



誰にも気兼ねなくの〜んびりお湯に浸かれましたー


朝風呂気持ちイイ笑い







ザ・温泉旅館の朝食‼︎



シンプルだけどこういうのが美味しいのよね


量もちょうどいいしグッ











せっかく道南まで来たのだから五稜郭の桜を見て帰りたいところではありましたが


遠回りになるので、、、



近くの鹿部公園でがまんしましたー






ここも桜の名所で満開だったらさぞかし綺麗なのでしょうが


まだ三分咲きくらいでした




道南だから咲くのが早いと思いきや、札幌より遅いの???


意外だわ〜









森の道の駅近くの桜並木が綺麗に咲いていました






こんなに綺麗なのに誰も花見してない〜


風が強くて寒いせい?


穴場かも‼︎





車の中のBGMは道中ずーーーーーっとBTS泣き笑い


私は全然興味ないんだけど姉がCD持ち込んで


ずーーーーーっと聴かされた


拷問のようだった(笑)







森の道の駅裏の公園の桜はまだ五分咲きくらい


GW前半が見頃でしょうか?






札幌での花見のタイミングを逃してしまったから


ちょっとだけ桜が見られて良かった(❃´◡`❃)










帰りは白老でウエムラ牧場さんのレストランでランチ!







白老牛が美味しかったぁぁぁ


ほっぺた落ちた飛び出すハート









その頃ハリオはおとーさんと散歩を楽しんでいたようです


札幌も風強そうだね










こうして、姉妹鹿部紀行は無事に終了し


なんとか日暮れ前に帰宅できました〜





さっそく形見分けにいただいたスタンドを

ベッドの枕もとに飾ってみた


なかなかいい感じキラキラ





鹿部町までおおよそ300㎞


気軽に行ける距離ではないけどその気になれば日帰りでも行ける距離だよね



叔母が生きている時に遊びに行かなかったことを


いま、とても後悔しています。



いつか、とか そのうち、ってほぼ実現されないものだと痛感しました悲しい


これからの人生、やりたいこと、行きたいところは即計画をたてるようにしよう!