ひっっっっっさ久に山猫バルさんへ行きましたー!

友達と飲みに行くのも久しぶり



相変わらずステキな店構え飛び出すハート







ホットペッパークーポンで


乾杯のスパークリングワイン、プレゼントです










前菜盛り合わせ〜




どれも北海道産の素材にこだわってて


そんな情報も見た目も食べても美味しい前菜たちイエローハート


なかなかの食べ応えでしたワ







オススメ料理の鹿肉のボロネーゼ



お肉の味が濃厚〜  美味しい〜


そして、平打ち麺‼︎お腹いっぱいになります‼︎






二杯目からは北海道限定のクラシックねグッ






この後もう少し食べたり飲んだりして




二次会は駅地下のプロントさんへ〜





ここ、最近変わって気になってたのよね〜



一人でも入りやすそうな雰囲気で、、


今度仕事帰りにサクッと飲んで帰ってみようかな(๑˃́ꇴ˂̀๑)








岩塩トマトサワー  なるものを飲んでみた


ほぼトマトジュースだった泣き笑い





やっぱりビールが間違いないな〜(笑)



でも、このグラスがおもろいよね








寄りやすそうなお店が増えて嬉しいな(❃´◡`❃)