先週、処方された薬を飲み終わって

少しは良くなってきたようなハリオさんですが

夜、寝室に入ってこない、
ソファやベッドに上がれない(上ろうともしない)
クレートで過ごす時間が圧倒的に多い


と、ちょっと完全に本調子とはいいがたい様子です




まぁ、でもおおむね元気なので大丈夫かな?




ってことで土曜日は公園を散歩あしあとして







Daijoubuさんでランチ!





大好きな手作りわんバークを食べて


大好きなパパさんに遊んでもらって満足そうでした飛び出すハート












日曜日はどこかドライブでも行こうかと思っていたのに


朝から雨で残念悲しい






選挙に行ったりなんだりして


午後から天気も回復してきたのでサクッと当別の道の駅へ〜



ここの綺麗な芝エリアは相変わらずわんこ不可なのねー凝視






寒くて外で飲食する雰囲気じゃなかったからいいんだけどサー



寒くてもソフトは食べる!










帰りに所用で実家へ立ち寄りました




実家近くに誰もいない小さな公園を発見!







のびのび遊んだよー





いい場所見つけたね気づき





家の中ではな〜んか様子がヘンだけど



外では元気いっぱいなハリオさんでした





首の痛みはもう取れてるのかな〜