実は1週間前から様子がおかしいハリオ さん



クレートに引きこもって出てこない




散歩に出るとサクサク歩く







どうしたんだろ??と思いつつ1週間過ごして


土曜日に病院へ連れて行きました






多分・・・首が痛いのでしょうということで


注射&飲み薬を処方されました





5年前にも首が痛くなっていたから再発したのかな?




薬が効いてきたのか少しだけクレートから出てくる時間が増えました









blogで確認すると、


前回痛めた時も春だったのね




季節に関係あるかどうかはわからないけど、


こういう時に書いとくと今後も役にたつかもねうずまき






早く痛みが取れて本調子に戻るといいな〜