WBC優勝、おめでとうーーーお祝いお祝いお祝い


チームJapan最高でしたね‼︎



こんな凄い選手たちがファイターズにいたって


誇らしいよね〜











昨日は、準決勝の試合内容にヤキモキしながら


オープン戦に初参戦してきました!





初、エスコンフィールドです飛び出すハート






早めに行ったのに、すでに多くの人で賑わってて混み混みでした〜






入場してすぐグラウンドが見下ろせる!


どこから見ても近い近い笑い


札幌ドームに比べると全体的に低くてこじんまりしてて良いわー









噂の七つ星横丁もすでに人でごった返してて


席は空いてなかったよ








センターバックの上にも飲食エリアがあって


見晴らしいいし日当たりいいし(夏は暑いかもネ)


気持ちの良さそうな空間でしたー





ぐるっと一周しながらもどこからでもグラウンドが視界に入るし、


前の方の席はホントにグラウンドが近くて近くていいわー






な〜んてうろちょろしてたら


飲食店はどこも長蛇の列になっちゃって・・・泣き笑い





次回からはまずは何を食べるか決めて


真っ先に食べ物確保!

が時間を有効に使えるかな〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)









エスコンフィールドでは他の球場と同様、


一塁側がホームになります





で、今回は一塁側内野の後ろの方の席だったのですが


望遠で撮ると松本剛くんがこんなに大きく撮れたよー









そして、ブルペンも撮り放題‼︎











こんなに大きくハッキリ写せる‼︎



推し選手が投手だったらこの場所から離れられなくなるねー



この場所でストロボ撮影する人がいないことを願いますよー











試合は快勝で


七つ星横丁で祝勝会をして帰りましたーლ(´ڡ`ლ)





店内で飲むとプラカップでなくジョッキ生ビールだったのが嬉しい








帰る頃には日も暮れて〜すっかり夜





これからどんどん色んな施設が完成していくのですねー



行くたびに様子が変わるんでしょうね



次回が楽しみ♪♪