順調に雪がとけて春めいてきましたね〜





この週末は風が強いし寒いのでお出かけナシ

で冬物を片付けるお休みにしました〜






2台の除雪機を実家へ預けて

ハスラーのオイル交換













今回はエアクリーナーフィルターと







エアコンフィルターも交換しました



かなり汚いね








エ、エアコンフィルターに、、、


挟まってたー不安




いままで

カメムシ入りのエアを吸い込んでいたのか・・泣き笑い










家の中では


靴箱の冬物ブーツと夏物のスニーカーを入れ替え




今シーズン購入したソレルのティボリ

滑らなくて重宝しましたグッ





カリブーと同じく下回りはすべてゴムだと思っていたら、、革でしたアセアセ


水たまりにザブザブ入らなくてよかった





汚れを落としてミンクオイルを塗りこんで


来年までおやすみなさい。





やることやって


足元も気持ちも軽くなりました(❃´◡`❃)