函館で目覚めた日曜日は

市内の温泉で朝風呂に入り、









車の中でホットサンドを作って朝食をとり


ちょっとしたアウトドア気分を味わいました( ´艸`)










道南方面の雪はもう春みたいなザラザラの雪なんだけど


ハリオさん、ゴロゴロスリスリは怠りません( ´艸`)














帰りはのんびりと俱知安〜小樽経由で




いつもの山中牧場さんでソフト休憩












自宅へ帰る前に実家へ立ち寄ったら


甥っ子の三女と四女が遊びに来ていましたー気づき








ギャルピース笑








2人ともわんこが大好きで〜


四女ちゃんはハリオのお尻に顔を埋めていたよ泣き笑い








長旅のトドメに子供たちに遊ばれて


お疲れ様のハリオさん







いつもお付き合いありがとうジンジャーブレッドマン