もうすぐ今年も終わりですね〜






中島公園のしめ飾り売り場ができると

年末だなぁ〜と実感がわいてくる





昨日、30日が仕事納め。



年明けに新システムに変更ということで


バタバタの一年でした



30日の業務が終わってから 新システム用に帳票の入れ替えや軽くレイアウトを変えて


今年の仕事を終えました〜





疲れて帰って晩御飯は すき焼きです笑い





義弟が送って来てくれたすき焼きセットーーーキラキラ



こんな、サシか入りまくったお肉、なかなか食べる機会ないですよね


ありがたやありがたや〜









本日大晦日はお年玉の準備をして



夫の実家にお泊まりです








午後に実家へ着くなり昼寝ですzzz





こんな嫁でいいのか⁉︎泣き笑い






結婚して30年以上もたつとこんなもんです


無理しません


好きなように振る舞います( ´艸`)



私の足を枕にして寝てるハリオ、


可愛いすぎます飛び出すハート








 

平和な大晦日


もうすぐ今年も終わりです


今年も一年ありがとうございました





みなさま良いお年を〜