土曜日はフィットネスでした



今回はナナちゃんと一緒に泳ぎました





泳ぎが得意なナナちゃん、


半年以上ぶりのプールなのにライジャケなしでスイスイ〜





同時に泳ぎ出してるのに差がつく泣き笑い







泳いだ後はヤスちゃんがトレッドミルで





ハリオは水中トレッドミル









フィットネス帰りはDaijoubuさんで栄養補給





といういつものパターンでしたOK








毎月Daijoubuさんのカレーを食べにくるポッケくん


きっと会えると思ってた( ´艸`)




寝ているイチローくんにちょっかいかけて怒られてたね


そんなお茶目なポッケくんの姿、初めて見た気がする〜




和やかなDaijoubuさんでした













日曜日はヤマガラ珈琲さんへ






ヤマガラさんもクリスマスの雰囲気になっていましたクリスマスベル



シュトーレンを買ってきました







そして、帰りにストーンヘンジでひとっ走り







ここだとものすごく楽しそうに走るんだよねルンルン




雪が積もってないストーンヘンジで遊ぶのはこれが最後かな?



そろそろ雪遊びの季節ですね