ハリオ、本日誕生日‼︎


8歳になりましたー‼︎





有休だったので、わん日和さんへ遊びに行きました(´◡`๑)







一緒にランチね⭐︎


ケーキじゃなくてごめん(^◇^;)





いいから早く食わせろよ〜  って感じ?( ´艸`)









数日前に同僚にいただいたトナカイマント



これがプレゼントって事でいいかなぁ?(^◇^;)









わん日和さんはすっかりクリスマスモード

キラキラキラキラです








店内可愛いねぇ










お店に着いたときは雨降りだったけど


ランチを食べてるうちに雨が上がってランで遊べました〜♪





貸し切り状態♪


一人でランラン♪♪









遊んでるうちに雲行きが怪しくなって


ふたたび降ってきました〜 しかも激しくアセアセ









タイミング良く遊べて良かったねー







誕生日はお留守番ナシ! 一緒に遊ぶ!



これが何よりのプレゼントだったでしょー





・・・だよね?