この連休中、遠方から親戚が訪ねて来てくれました〜



義母はまだ入院中で、

家主のいない実家を片付けてお客様をお迎えしました〜








懐かしい写真を見て盛り上がりました( ´艸`)









ハリオ、眠くなってコロン









あっちでもコロン








こっちでもコロン








なでなでされまくりでうっとり〜








コロンコロンすると皆んな喜んでくれるから

転がりまくるハリオでした



おもてなし上手だの〜指差し










連休最終日の本日は休日出勤でした泣


先月も今月も休日出勤日は雨でしたぁ


来月は雪かもね。。。雪だるま