職場で、今月ほとんど出勤してない人と

病気で長期療養する人がいて、

まぁーー 大変です



人手不足に拍車がかかり全員が常に1.5人前の仕事をしなくてはならない状態。。

管理職の上司もプレーヤーとしてフルに働いています   

ヤレヤレ






そんな中、本日有休なり

休んでいいのか⁉︎と思ったけど、そこは予定通りでよいというので、ありがたく休ませてもらいました。

有休の日のミッションは

①母を病院へ連れて行く

②母の髪を切る





午前中にミッション終了して

一人ランチして帰ってきました






発寒神社横にある OHNO BUONOさんへ

初めて入ってみましたよ







焼きたてアツアツサクサクのピッツァをいただきました






生地には道産小麦を使用しているとか。


食材は道産にこだわっているようですね


ステキなお店です(❃´◡`❃)






久しぶりに外食でゆっくりランチして貴重なひと時を過ごしました〜










母は認知症が進んで

もう、私のこともわからない様子(ーー;)



知らない人と思われてないだけまだいいけど、、、



前回は“先生”と呼ばれ、今日は妹だと思っている様子だった笑




噛み合わなくてけっこう笑える会話になっています

いつか、そのうち 余裕がある時に会話の記録としてここに書いておきたい、、

という気持ちだけはあるんだけども


私が疲れちゃっててね〜


なかなか記録を残せないでいます