雪の予報だったのに意外と晴れてた土曜日は


いつもの場所で遊んだよー





入り口は雪が深いけど


奥の方はあんまり積もってないの





走りやすいと思うんだけどザクザク雪でハリオ  好みではないらしい⭐︎




あんまり楽しそうじゃな〜いえー









早々に切り上げてDaijoubuさんでランチしたよー






りょうくんとお奉行さまに会えましたイエローハーツ


ゆっくりまったり楽しみました〜




気づいたら外は吹雪になっていた雪


予報通りでした











日曜日まったり家の掃除とか片付けとかして過ごしました〜




ハリオの散歩あしあとをしながら駅まで定期を買いに行きましたー







駅前の新雪がいい感じ


ハリオも顔を埋める( ´艸`)









ゴロゴロする(笑)






ホントにふかふか雪が好きだね〜









のんびりした連休も今日で終わり




明日から仕事、、、ちゃんと出来るかな〜´д` ;