連休2日目は真駒内公園でお散歩あしあとしましたー







最初は元気よく歩いていたんだけど・・・










時間が経つと、寒さが身に染みるようで

笑顔が消えた(^_^;)









後半はもう歩きたくないっていうから

ずっと抱っこで、、

飼い主のウォーキングに無理やり付き合わされた体になりました´д` ;






天気はいいんだけどねぇ


寒すぎるもんね雪の結晶雪の結晶雪の結晶











公園の帰りはヤマガラ珈琲さんでランチ♪










空いていたので食後もゆっくりおしゃべりしてたら

ハリオは寝てしまったーzzz




ほのぼの幸せな光景だわー









帰り際にヤマガラ珈琲さんのご主人のキャラバンの中を見せてもらった



このベッドキットも




キッチンも手作りなんですって!





整然としてて居心地良さそうキラキラ



我が家の後ろももうちょっと片付いていたら寝やすいんだけどねぇキョロキョロ












帰りに、自然満喫倶楽部さんの前を通ったら空いていたので寄ってみた


いちご美味しかった〜(๑´ڡ`๑)









明日は・・・何しようかな?