あっという間に12月ですねー

雪はまだ積もってないけどすっかり寒くなりましたね





公園も冬支度が整ったようです








ブランコも水飲み場も、ぐるぐる巻きに養生されましたー






これでいつ積もってもDaijoubuだねー雪だるま









降雪に備えて実家の除雪機も始動しましたよ




バッテリーを充電して






オイル交換‼︎







オイルはハスラーの残りを使いましたOK










そして、冬の間除雪機は車に積みっぱなしです





なぜなら一人暮らしの義母宅に置いておくと

除雪機を出すためにまず、物置までの除雪をしなくてはならないから車に積みっぱなしの方が楽なんです(笑)






さて、これでいつ降ってもDaijoubuよー雪だるま