この週末はキャンプに行くつもりで用意していたのですが・・・


諸事情により出かけられなくなり、用意したキャンプ道具やら宿泊道具やらをもとの場所に戻す、、という虚しい作業をした土曜日´д` ;


どこにも出かけてないのに疲れたー(笑)







そんなわけでポッカリ暇になった日曜日は

秋の花手水を見に護国神社・多賀神社へ行ってきました






護国神社はものすごくシンプルでした(❃´◡`❃)









のんびり、公園内を散歩しながら多賀神社へ・・・





中島公園の幌平橋寄りの方ってあまり来たことなかったけど

白樺の手すりとか鴨々川のほとりとか

のどかな雰囲気がいいですね(´◡`๑)











多賀神社の花手水はカラフルで綺麗〜キラキラ








ハロウィン仕様がニクいねぇハロウィン








多賀神社では七五三のお参りで賑わっていましたジンジャーブレッドマン







中島公園ではフリーマーケットも開催されていました




20年以上前にここのフリマで出店したことがあるのよねー

懐かしい꒰*´∀`*꒱




ハリオとプラプラ見て回って

広〜い芝生を散歩あしあとして





Daijoubuさんでランチしようかなლ(´ڡ`ლ)


と思っていたところへダンナから電話が、、


かにめしを貰った、というので


家へ帰ってお昼にいただくことにしました





久しぶりのかなやのかにめし美味しかったー(*´∀`)♪







〜雪が降る前にラストキャンプ、行けるかしら〜DASH!