本日、札幌霊堂の増設された納骨堂の契約を開始する、、

ということで夫婦二人で有休をとって契約しに行きました‼︎





昨年亡くなった義父の納骨堂を探していて

冬にこちらを見学し、いいな〜と思っていたのです



その時に増設エリアの工事をしていて、

どうせなら新しいところで好きな場所を選びたいなーと、完成を待っていたのです。



当初3月に完成する予定が、

コロナの影響で延び延びになり、やっと本日契約開始となったのですー







希望の場所を取れるようかなり早めに並んで一番乗りゲット!





・・・並んだのはダンナだけで、私は銀行が開いてから軍資金を下ろして合流〜しました






年金支給日の銀行恐るべし。


なぜみんな朝一でATMへ行くのでしょう??







午前中にミッションを終えて、

午後からはゆっくりハリたんの爪切りに〜




とあるホームセンターのトリミングコーナー


いつものお姉さんに切ってもらってご機嫌なハリたんです照れ









ずーーーっと気にかかっていたことが片付いてスッキリしたわー

充実した4連休でした♪