特定警戒中の北海道からこんばんはあせる




ついに我が職場も自宅待機はじめましたー


小学生以下の子供がいる家庭、持病がある人、

が優先ということで・・・


私は自宅待機できないんだろうなー😂





しかも、出勤してる人は更に忙しくなる💦💦





でも、、仕事に行ける、、仕事ができることを幸せと思ってがんばろう。



それに、まったく収入が減ってないのに10万円もらえるらしいし😅


それを危険手当&繁忙手当だと思ったらがんばれる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 










そんでもって       今期初ポロクル‼️



今年はコロナの影響で人気が高いというポロクル

みんなポロクルの便利さに気づいたのね( ´艸`)


私も!今年もおおいに活用するよ〜















そんでもって



最近、棚とグリーンにハマってます





これは、ハリオのトイレの上につけた棚。




必要なものはぶら下げて棚の上は飾ってみた








以前記事にした洗面所の壁紙ですが、

実は段差ができてるんです😅





そこに、目隠しを兼ねて棚を・・・




可愛くないですか⁉️









あと、飾る物が多すぎてごちゃごちゃ感満載のメモリアルコーナーを

棚をつけてスッキリさせました♪





グリーンがあると和むよね☺️








普段家にいないことが多いのでどーでもいー状態だったんだけど

ちょっと手を加えると部分的に可愛くなってかなり満足ですジンジャーブレッドマン

しばらく家にいることが多くなりそうなので、さらに手を加えて行きたいと思います☺️