本日有休なり


お天気も良いのでハリオとドライブに出かけましたー






エゾエンゴサクが見頃の浦臼神社⛩






一面、パステルカラーで綺麗✨




カタクリはまだチラホラ



たくさん咲いたらピンクとブルーのメルヘンな世界になるのね〜






ハリオもお花を鑑賞〜(´◡`๑)















花を眺めながら境内を散歩していたら

出会いました‼️




えぞリスちゃん、かわいい〜






夢中でシャッターを押してたら

飛行リスが撮れました‼️

ピントはボケボケだけど🤣











浦臼神社って散歩できる場所もたくさんあっていい所だね〜


雪が残る樺戸連山もキレイ




青空が気持ちいいねぇ









駐車場に戻ると、見たことある顔が・・・‼️


なんと、なんと!ヤマガラ珈琲さんのオーナー夫婦とバッタリ遭遇〜




こんな偶然があるんだねー   びっくりしたわ









神社を後にして砂川でアップルパイを買いましたー😋






その後はハリオのシャンプーの予約をしていたのでお急ぎ北広島へ‼️









シャンプーをしてもらっている間に車の中でランチタイム





有休でもオヤジのお弁当は作らにゃならんので

ついでに自分の分も作ったわー





デザートにアップルパイも食べたよ♪









シャンプーが終わって、15時前には家に帰り着きました





慌しかったけど、思いがけない出会いもあったりで楽しい楽しい有休でした😊






ハリたんもふわふわになったしねー✨



また明日からお留守番よろしくー