外出自粛令が出た週末〜


職場からも外出は控えるように、との一斉メールが‼️
ハイハイと返事して、出かけました(笑)


実家の除雪に行かなきゃならないのでネ。



実家に行きついでに誰もいない場所で勝手にドッグラン









ホリホリ




ゴロゴロ








1週間のお留守番ストレス発散できたかな⁉️











本日、日曜日は朝から雪〜☃️


今日は近所の公園でいいね





ハリたんの好物の新雪なんだけど〜

気分がノラないらしい

座り込んじゃったよ😅








こんな日は家でゴロゴロでいいね。

とーちゃんのあぐら枕で幸せそうにしております💤















週末の夜は必ず(時には昼から・笑)家飲みしてるワタクシ


この週末のオツマミはわさビーフ‼️





わさビーフでピンとくる人いるかな??



大好きなドラマ『きのう何食べた?』のお正月スペシャルで
“ジルベール・ワタル”が夢中になって食べていたポテチです。

ドラマの中の架空のポテチかと思いきや、実在するお菓子だと知り、
ジルベールが売っている店を探し求めて“中村屋”(これも実在する)までたどり着いたように、わたしも売っているお店を探し回ったものの、
2軒くらい回ったところであっさり諦めてしまったのでしたー

そんな幻のポテチを、友人Kが彼女の家の近くのスーパーであっさり見つけ、1袋お裾分けしてくれました☺️


そのポテチをツマミに飲んだくれたわけですよー






酔っぱらっててあんまり味わってなかった



けど、すごい勢いで1袋食べちゃったー‼️




また食べたいなぁぁ



Kさぁん