天気の良い日曜日☀️



こんな日はいつものここだよね〜










華麗に逆立ちをキメて







走る‼️







走る‼️









でも…な〜んか違うんだよなぁ









あーあ








ふかふかの雪の中を泳ぎてー









こんな硬い雪じゃなくてさー









グズグズ





寝っ転がって走らなくなったので

早々に引き上げ、腹ごしらえに向かいましたジンジャーブレッドマン









いつものDaijoubuさん♪



ちくわちゃんと








りょうくんに会えましたイエローハーツ










ハリオから逃げ回ってるちくわちゃんだけど

じゃあまたね❗️って挨拶に行くと

首を伸ばしてチューハートしてくれました🤗




ホントはまんざらでもないんじゃない( ´艸`)








さーて、明日からは学生たちの冬休みも終わって、、

私の連休も終わって通常営業が始まるね〜




ガンバろ