札幌で初雪が降ったどー雪だるま


ってことで寒い寒い週末ですが


車中泊にでかけました‼️

我慢大会ではありません🤣









支笏湖経由で洞爺湖を目指しました


先月も行った洞爺湖だけど😅






壮瞥の道の駅




初めて寄ったけど美味しそうなものがたくさん売っていて

小規模ながらお散歩できる公園も隣接されていて

なかなか良い道の駅ですね✨




その公園の野菜のオブジェ!?

ベンチの代わりなのかな??


なかなかシュールですね🤣






玉ねぎ(1番手前)が半分にカットされているあたり、

座りやすい形にしてあるから、やっぱりベンチなんでしょうね😊












洞爺湖は季節外れで誰もいないのー







紅葉もまだキレイでした🍁









夏はあんなに賑わっていた仲洞爺キャンプ場も誰もいません‼️







寒いけど湖畔をのんびり散歩して、、





夕陽が沈むのを見たかったけど

なかなか沈まないから来夢人の湯♨️で温泉につかって






またまたルスツの道の駅でお泊まりです





今回はハイエースなので広々です!

荷台はちょうどダブルベッドサイズ‼️




ハリオもご飯を食べてオヤツを食べてのんびり朝まで過ごしましたヨ










朝起きたら羊蹄山がなんとか見えましたー





ルスツはうっすら雪が積もった程度だけど

溶けないトコ見ると気温はずっと氷点下だったのかな??



こんな寒い時に車中泊ってもの好きだよね😅











朝食を食べたらまっしぐらに帰宅。




中山峠はすっかり雪景色でしたー雪だるま





顔を埋めて雪を堪能するハリたん


やっぱり雪が好きなんだねー







足取り軽やかに今シーズン初ラッセルを楽しみました音符








いい笑顔(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今回のお出かけの中で一番いい笑顔じゃない⁉️




もうすぐ札幌市内でもラッセル出来るよー









札幌に帰ってきたのが早くて

お昼から美容院へ行ったり北海道メイカーズへ行ったり

1日有意義に過ごせました〜







寒中車中泊、私は全然寒くないんだけど

おとーさんが寒がるから今年はもう終わりかな?


つまんないな〜(笑)