毎日お暑うございます



超繁忙の月末月初がある今週は暑くて忙しくてヘトヘト〜💦

やっと一週間が終わりました‼️








この時期、毎年 社長からアイスの差し入れをいただきます



今年はピノ‼️



ピノと聞いた時、一人一粒だと思い込んで

ピックで直接口に運んじゃまずいよね…爪楊枝を大量に用意しなきゃ・・・

などなど考えを巡らせていたのですが

なんと!一人一箱でしたー∑(゚Д゚)




冷凍庫の上下段にびっしりのピノ〜✨



これをパートさんも含めて職員全員に

社長のポケットマネーでくれるんだから恐れ入ります

ありがた〜くいただきました♪













仕事帰りは職場の仲間で女子会♪




の前に、こちらのパン屋さんでパンを買いましたー



店構えが可愛らしい






イートインもできるようになっています

試写会前に軽く食べるのにいいかも☆











パンの袋をカサカサいわせながら女子会へ〜🍻





金曜日のビール!  最高!!    沁みる〜