ジンギスカンを食べに行きました😋






HTB開局50周年記念ドラマ「チャンネルはそのまま」

で同期たちがしょっちゅう集まって食べていた“ふくろう亭”が気になって気になって

食べに行ってみることにしたのです‼️




職場から徒歩10分くらい

まだ明るいうちに入店したのに7割くらい席が埋まっていましたー


しかも、予約したら席は1時間半と言われました〜

おそろしいほどの人気店なんですね!





この鍋で焼くジンギスカン、久しぶり〜(*゚∀゚*)

美味しいよね〜







ラムタン




ラムベーコン(見た目同じだけど・笑)



ラムウインナーなどなど、このお店ならではの珍しいラムメニューがあります








店内はこんな感じ〜  ↓  ( ドラマの映像を拝借)



今回私たちが案内された席が

なんとなんと、この撮影に使われた席でした✨








ドラマは面白かったし、

エキストラに参加して良い思い出になったし、

ふくろう亭という今まで知らなかった名店を教えてくれたし、

「チャンネルはそのまま」最高‼️