雨の予報が予想外にだった日曜日!

古平まで行ってきました




高校の同級生の実家で倉庫焼肉です



古平のお祭りに合わせて集まっていたのですが

今年は諸事情によりお祭りと関係なく集まりました〜








もちろん、ハリオも一緒にね











今回はお寿司  あり








浜鍋  あり








そして、場所を貸してくれてる同級生の実家から

海産物の差し入れ   あり‼︎    と、いつにも増して豪華です











音楽系の仕事をしている同級生がポータブルのレコードプレーヤーを持ってきてくれて

倉庫に似つかわしくない(笑)ムーディーなBGMが流れるなか










暗くなるまで贅沢食材をもりもり焼いて食べ続けました〜












夜更けまで食べて飲んで(私は日帰りだったからノンアルだけどね)


夜9時に帰宅組は帰路につきました





余市でソーラン祭りをやっていて・・・

花火帰りの渋滞にドンピシャでハマってひどい目にあいながら

なんとか日が変わる前に帰ってきました








久しぶりに夜遅くまで遊んで心地よく疲れた


ハリたんも遅くまでお付き合いありがと