ここ、最近色んな人から色んなものをいただいているのでちょっと紹介します






すでに紹介してるけど

ハンドメイドのハリネズミハリネズミ


{B91803D3-DDAE-4CE8-A947-0B54CFF71CDF}










昨日お会いしたM夫妻からは

わんこ靴をいただきました


{06B03581-0414-4DFB-BE74-FBE74E2DB6B2}


愛犬ユキちゃん用に用意したものの

一度も使うことなく虹の橋を渡ってしまったということで

ハリオに引き継がれました



履かせてみようと試みるも大暴れで履かせられなかったけど、、

いつかお世話になる日が来るかも⁉︎

それまで大切にしまっておきましょう













りこちゃんちの家庭菜園で採れたパクチー


{33533D8C-331C-4F3B-B144-FD4534C788B4}




カレーに合うということなので


さっそくトッピングしてみたよ


{985B105E-3EFB-419F-BE68-0681E91BEC25}


パクチーの味が強くてカレーが辛く感じなかった!(笑)













そして〜

職場の同僚やパートさんから

異動になったということでお餞別をたくさんいただいています




お菓子とかハンカチが多いんだけど

寺ちゃんからはフェイスマスク


{5427CFCC-B4E2-4EFC-8CD7-218411ED5090}


疲れてシワシワになるだろうから使ってって


お気遣いありがとう   


一枚じゃ足りないわ(笑)











色んな人からお気遣いいただいて

幸せを感じます







明日は現部署最終日

粗相のないよう努めます