先日、高校時代の同級生と

超〜〜久しぶりに会いました




近所の焼き鳥屋で



{37CD1B2E-25E2-4F41-843B-73F92DBEB563}



この焼き鳥屋に来たのはもう10年以上ぶり

同級生とは1年ぶりの再会でした




1年の間に家族の病気、自分の病気、

といろいろあって積もる話がありましたー



もうっこの歳になると病気の話ばっかりだね









お土産に

山わさびの葉とりんごジャムを頂きました




こういうの作るってすごいわー


{C9A80857-75A4-4937-B1B8-F4948F0C2738}












病気といえば・・・



今日、昼休みに突然目が痛くなりました

目の奥にまつ毛とか、異物が入ったようなゴロゴロした感じ。


目薬さしても一向に良くならず

仕事帰りに眼科に行きました




そしたらね、瞼の奥に石?が出来ていました


石って・・・どこにでもできるのねー




胆石もってるし、尿管結石もやったし、

私、石造りが得意なのかも・・・