今シーズン何回目⁉︎

って感じでまた大雪に見舞われましたねあんぐりうさぎ





ロードヒーティングが追いつかないほど一気に積もって

駐車場で雪遊びができるレベルに積もってます


{16537D4A-B5F2-44CF-A8F1-7B57E7FE9823}






こんな日は家でゆっくりしていたいところですが


オイル交換の予約をしてあるので

車屋さんへ




一晩で積もった雪を下ろすのがなかなか大変でした


{F1676998-8943-4472-8A51-3DC59620CE21}





屋根の中心部の雪が押しても落ちず

ちからい〜〜っぱい押したら穴が開いた(笑)


{C2A0BC72-8AC6-447A-BDCC-3E5C40D849A7}


ここから雪を崩して押して落として・・・

けっこうな力仕事でした





車が小さくなって雪下ろしが楽になった

と思いきや

今までやらなかった屋根の雪下ろしが思いの外大変です















こんな大雪の日に宅配便が2件届きました


そのひとつ、新巻鮭


{500B66CD-AC89-4A8D-9A09-56BD21F5CB49}



冷凍でちゃんと小分けになってるんですよ〜



便利ですね