すっかり秋めいてきた9月の第2木曜日


有休です




午前中にサクッと用事を済ませて

午後からセナくんちへ遊びに行きました


{4D1F82FA-2A94-423C-984C-2E01A78BF2BF}


セナくん…自分ちなのによだれタラタラ緊張しまくり汗


ハリオは初めてお邪魔する家だというのに

縦横無尽に走り回って楽しんでます


2匹の距離は↑これが限界でしたー














セナくんちで遊んでからセナくん行きつけのカフェへお邪魔してきました(ドッグカフェではありません)



{D7263A9F-E933-4AA5-BD76-FF4A9C4A2F33}






カフェのオーナーさんの愛犬、そらちゃんにご挨拶


{401B3A79-BE04-450F-84BF-98B4626DE68D}






そらちゃん→ハリオ→ニーナちゃん

の順に匂いを嗅ぎあって友好を深めました



{E723DA3E-FA96-40B1-8C66-BD98BE64046A}





月と太陽さん(略してツキタイと言う)


今度は夜にお酒を飲みに行こうかしら