4つ目の忘年会は

もろこし倶楽部の忘年会







 
雰囲気もステキだし食べ物も美味しいお店なのですが


ツッコミ所多数あり面白かった~





ビーラーは私だけでせっせとビールをのんでいたのですが

ビールのグラスよりハイボールのグラス(というよりジョッキ)の方がデカイ

{BD209304-5117-4865-9226-632E6ABFA354:01}




ピザがこんな風に2つに分かれて出てきた!

{9C10FB71-2306-4C83-AE20-404A739B5FD1:01}


人数分になるように持ってきてくれたのかと思いきや

5人に対して12キレ



この中途半端感がたまらない








極めつけは声が小さすぎるスタッフの兄ちゃん



お料理の説明をしてくれるんだけど


「海老の……   

とか

「………のグラタン……」

とか


所々ささやき声になっていて何言ってるかわからない






食べながらこれはきっとこう言ったんだ、

こう言ったに違いない



と話が盛り上がって~楽しかった(笑)





お料理はホント美味しかった