ハリオ、初ラン!

目指してグリーンドックさんへ行ってみたのですが

まだ狂犬病をしていなくて

入れませんでした~




ワクチン接種したら

あらためてランデビューしましょうね






と、いうことでDaijoubuさんへ




{AC52B129-02FB-4405-95F6-925AF6EC3244:01}

店長の立派な兜をバックに撮影~

ハリオ初節句です











母は菜の花パスタを頂きましたよ

{24085A59-FE26-41B2-B099-4A50624D7DD7:01}




食後に

ママさんの試作デザート、

3色プリンを試食させていただきました

{9D058653-8D1D-45E2-88C5-BF89C472D686:01}


さくら    ミルク      抹茶

の三層からなる菱餅チックなプリン~




いろいろ研究して手作りしてるママさん、尊敬します~


わんバーグも楽しみにしてるワンちゃんのために頑張ってね!

ハリオも一歳の誕生日にはわんバーグでお祝いしたいと思っています













モコピコちゃんママも試食会(?)に参加しにきましたよ




ハリオ、ピコちゃんにご挨拶~


これからよろしくお願いしますね!

{530C4C23-AA54-4C42-A598-E006307AEB4D:01}




ぼっちとモコちゃんは  おやつタイム~

{E4323AB9-44D4-4079-BE36-E062FDDFDB36:01}


飼い主ともどもママさんに餌付けされてます( ´艸`)















そして




ポメラニアンのはなこさんにも会えました ~

{6D845947-4A65-459D-9D5F-0A46DF0C6BEB:01}


もっこもこ!

ポメラニアンってこうなるのね


ハリオもオトナになったらちゃんともこもこになれるかな?