多分、

今季最後のビアガーデンに行ってきました




8丁目、サッポロ☆のブースで


レバンガ北海道のステージがあるというので


見に行きました




レバンガの5選手が


チームの紹介&宣伝などしていました





ステージから降りてきた桜井良太選手に


挨拶できましたグー
(だって桜井Tシャツ着てたし)









その後、5丁目サントリーで飲み飲み会♪ました





10年以上ぶりに会う夫のいとこたちと…!



サクッとたらふく飲みました






冠婚葬祭以外で会うことのなかった親戚と


飲むってのも楽しいデキゴトでしたテヘッ









小1時間ほど飲んだあと

ぶらりと道庁前を散歩しつつ

帰宅の途につきました







道庁前広場のビアガーデンは


もう終了したようで


静かな通りになっていました~