雨予報の 連休中日、

千歳~苫小牧方面が比較的天気良さそうだったので

プラッと支笏湖まで行ってみました(・∀・) 



 
湖畔を散歩してランチ。。。

と思っていたのですがー

みんな考えることは一緒なのか

駐車場待ちの車で 大渋滞どーん


こんなに混んでる支笏湖線は はじめて見ました








というわけで 湖畔はスルーして

休暇村を ブラリお散歩しました

 

うっすら紅葉していましたよー






近くで見ると けっこう赤い
 







そして けっこう寒い寒っ

手がかじかみます

もう冬はそこまで来ているのかな

 
 






紅葉見ごろは 来週かな~?

 





この後 千歳へ行ったら

見事に雨に降られました↓↓ 



降らない方面に出かけたはずなのに・・・


残念っっショボーン