今日はリキさんとデートですニコちゃん

はまなすの丘公園を ぐるりお散歩しました

 

青い空 

白い雲 

風にゆれるすすき

最高のロケーションです







灯台とリキさん
 



灯台とぼっち
 




灯台とおふたりさん
 
 
そう、、、こんな時たけてぃんはお留守番ぎみえへへ…

私が抱っこで頑張ればいいんだよね~










ゆっくり散歩のあとは

海にも遊びに行きました
 

季節はずれの海は空いてていいね~



青い空だけ見ていたら夏のようだよ
 
 




 
波が怖いぼっちっちは このくらいの距離でいいみたい

 








海をあとにしたら ランチタイムっつーことで

レストラワンさんへGO






実は本日、

リキさんのお誕生日だったのです誕生日


バースディランチですよ



Happy Birthday リキさん

10歳です

 
スペシャルランチ

わんこメニューの鴨ステーキでお祝いですおめでとう




このとき、店内にいたお客様,

各テーブルにバースディの方(人だったりわんこだったり)がいて

あちこちでお祝いムードでした


お互いに “おめでとう”  と言い合って

ステキな空間になっていましたLove1





1379840547543.jpg
 
リキさんの記念日に 一緒にお祝いできて良かった



これからも元気に!

あちこちお出かけしようね