動物愛護フェスティバルに行ってきました


たけぼっちの最近のできごと



ものすっごい人がたくさん!


なつかしいお友達にもたくさん会いましたドラえもん


たけぼっちの最近のできごと




アランくん~    アランくんママは相変わらずパワフルでした


たけぼっちの最近のできごと




バックにおさまってるのは カノンちゃん   手前SORAくん


たけぼっちの最近のできごと
フェスティバルにくるときは みなさん1匹選抜だそうですショボーン


我が家は2匹揃って でかけたので おかーさんがとても大変そうでした。。。





ぼっちは日よけにほっかむり(^u^)


この姿が なかなか好評でしたオススメ

たけぼっちの最近のできごと





小動物コーナーには なんと 亀の姿もありました!


でかいー


たけぼっちの最近のできごと






亀さんと同居してる どれみちゃん(右)にも会えました

(左)ヌガーくんと 白プーツーショット^^


たけぼっちの最近のできごと








それにしても 暑いーーー


たけぼっちの最近のできごと





10時~3時まで   たっぷりフェスティバルを堪能しました


最後は疲れて りこちゃんと一緒にうたた寝したよおやすみ


若い娘さんと寝られるなんて 嬉しいな(笑)


たけぼっちの最近のできごと



今日も一緒に遊んでくれたお友達 ありがとう~