インディアンボーイズさんへ行ってきました!

なんと、この日最初のお客でしたドラえもん

当然 Dog Run は貸切状態でした


たけぼっちの最近のできごと

でもね・・・寒くて寒くて

5分もたずに ぼっちがギブ


そそくさと室内ランへ移動しました

たけぼっちの最近のできごと

室内では活き活きとしてる ぼっちー





そして 偶然ソラくんに会えましたあげ

ソラくん、初めて服が着れたんだって~~ 


なかなか似合ってるじゃないですか
たけぼっちの最近のできごと




わんわん吠えてちょっかい出すボク

迷惑そうなソラくん


・・・の図    仲良くなれる日はくるかなはてなマーク
たけぼっちの最近のできごと




4ヶ月のダックスちゃんにも会えました
たけぼっちの最近のできごと




そうして遊んでいる間にpodaちゃん到着~


1月なので 晴れ着で登場です
たけぼっちの最近のできごと

久しぶりのpodaちゃんテヘッ

はつらつとしてて ぜんぜん変わっていないね








今日のランチは ママは クラブサンド
たけぼっちの最近のできごと


ボクたちはラム肉チャーハン
たけぼっちの最近のできごと

podaちゃんは 温野菜とささみのカスピ海ヨーグルトかけ
たけぼっちの最近のできごと



おいしくいただきましたまいう






そして 本日のメインゲスト     


たけぼっちの最近のできごと


みかちゃんJr のななみちゃん四つ葉   8ヶ月です


8ヶ月とは思えないほど立派な体格です(笑)

たくさん食べてすくすく育っているようです^^


将来が楽しみだね




今度会えるときはモモちゃんも一緒に遊べたらいいな