朝からぼっちがプルプル震えて元気がない。。


抱っこしようとしたら キャンキャン泣いて痛がる・・・


尋常じゃないできことに 大慌てで病院へ




どうやら 椎間板ヘルニア のようです。


幸い軽いほうみたいで  

注射と飲み薬で様子をみることになりました


たけぼっちの最近のできごと


和室の隅っこでしょんぼりうなだれるぼっちー


しばらく安静が必要です





そして、そんなぼっちに留守番させて ボクだけママとお出かけです


ふっきゅんさんから野球チケットをいただけることになったので

急遽受け取りに行ったのです。


アイドッグランさんでえびちゃんと遊んでいるということだったので

チケを受け取りつつボクもランで遊んできちゃいました


たけぼっちの最近のできごと


“チョコ”ちゃんにモテてるボクにひひ

チョコちゃん こんなに大きいけど まだ6ヶ月なんだって~



たけぼっちの最近のできごと


こちらは 相思相愛恋の矢になった ?? くん   ♂同士ですべーっだ!



たけぼっちの最近のできごと


えびちゃん 翔くん 凛ちゃん 柚子ちゃん に 久しぶりに会いました音譜


ちょっとの時間だったけど 遊んでくれてありがとう 


チケットも ありがとね~~~