一週間ほど前 ウチのPCが突然壊れてしまいましたドクロ


ら~さんにHDを預けて 直してもらいました~


持つべきものはエンジニアのお友達ラブラブ ありがと ら~さん




HDを取りがてら Uちろハナ宅 新居へ遊びに行ってきました



たけぼっちの最近のできごと


なんだかぼっちが気になる ハナちゃん??



たけぼっちの最近のできごと


そうーかいそーかい  ボクのことが好きなのかいドキドキ


って、急に仲良くなった2匹。。。 意外なカップル誕生か!?



たけぼっちの最近のできごと


かつてのソックリさん。。。  ぼっちの白髪が目立つね~




今度は我が家にも遊びに来てください  お待ちしてま~す