3ヶ月ぶりにまおママさんが帰ってきた!!!


、ということで INDIAN BOYS KENEL さんへ まおりこちゃんに会いにいってきました!



・・・といっても この3ヶ月くらいオフ会もやっていなかったので

ほとんどみんなが久しぶりでしたしっぽフリフリ



たけぼっちの最近のできごと


IBKさんへは めずらしく一番乗りでした~

みんなが来る前に ボール遊びを 堪能音譜



たけぼっちの最近のできごと


二番のりは グラアイちゃんでした

久しぶりに見たゾ  グラちゃんのねずみ走り



たけぼっちの最近のできごと


三々五々集って~

たけぼっちの最近のできごと


ランは貸切状態で パピヨン祭り!



たけぼっちの最近のできごと


まおちゃん久しぶりッ


まおママはインドに行ったと信じ込んでいたうちのママっておバカさん!?



たけぼっちの最近のできごと


ノアゼットちゃん&アマンドちゃんも 3ヶ月ぶりのCafeなんだって~



たけぼっちの最近のできごと


やっと夏らしい日差しで・・・


暑くて建物のわずかな陰に 人もわんこも 集中あせる




たっぷり遊んだ後はランチタイム~


たけぼっちの最近のできごと


浴衣で登場のポダちゃん


ママがWCへ行ってる間も よいこで待っていましたよん



たけぼっちの最近のできごと


カノンちゃんは お気に入りBagの中で まった~りラブラブ



たけぼっちの最近のできごと


ママの食べたランチはこちら。


豚肉チャーハン   



たけぼっちの最近のできごと


そしてボクたちは キャリーの中・・・


なぜかというと ママがマナーベルトを忘れたからむかっ


久しぶりのCafeだったのに・・・