久々に ランに遊びに行きました~



たけぼっちの最近のできごと



降水確率が高かったけど かろうじて雨に当らず・・・



たけぼっちの最近のできごと


チロハナはいつでも楽しそう!



たけぼっちの最近のできごと


Uくんは・・・??



たけぼっちの最近のできごと


ケンテンファミリーが コストコで仕入れてきてくれた 分厚いビーフ♪♪

めちゃウマでした~ ありがとう~~


こんな準備してくれたのに てんてんくんは体調不良でお休み。。。

ごめんね てんちゃん    


てんちゃんの分も食べておいたよ♪



たけぼっちの最近のできごと


そんなお肉の撮影をしてるメグちゃんの邪魔をする ぼっちー





たけぼっちの最近のできごと


食後はポツポツ 雨が降ってきて(寒いし!) 室内に避難しました^^

お疲れのKTパパ&ケントくんは 爆睡ぐぅぐぅ


ボクは膝に乗せて~ と交渉中~




たけぼっちの最近のできごと


チロハナちゃんも遊びつかれたようです






たけぼっちの最近のできごと


家へ帰ってから 一息ついていたら 急遽お出かけすることに・・・


この日は家にいるより車の中にいる時間が長かったかも!?



そんなお出かけの様子をもっと見たい方はこちら